よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

今日はにゃんの日。2022/2/22

よろコンです。

 

我ながら、いい歳をしてなかなか思い切ったタイトル(^^;)ですが、
今日はこれしかないです。

 

日(にゃん、にゃん、にゃん)

 

時折、このブログにも書いていますが、我が家には猫がいます。

 

朝は窓辺で日向ぼっこしてます。

昼はずっと昼寝してます。

夕方はテレワークを邪魔しに来ます。

夜は思いっきり体当たりしに来ます。

 

大きな声で人を呼びます。

部屋まで来て人を呼びます。

人が出てくるまであきらめません。

 

それでも出ていかないと・・・

自分で扉を開けて入ってきます。

(最初からそうすればいいのですが^^;)

 

あちらこちらの扉を開けては家中パトロールしてます。

 

そんな、彼女がいるだけで我が家は明るくなります。

 

今日の彼女は・・・

f:id:YoroCon:20220222230103j:image
f:id:YoroCon:20220222230122j:image

f:id:YoroCon:20220222230126j:image

実は今もそばに来てます。

 

ということで、

ただただネコが可愛いという一日でした。

ではでは。