よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

3月の美味しいもの(2024/4/2)

よろコンです。

 

毎年のことですが、今年もあっという間に3月が終わりました。

いつも以上にいろいろとあった今年の3月

最後にはスマホが壊れました・・・(電源が入らないT_T)

 

ということで、嵐のよう過ぎ去った3月に食べた美味しいものを走馬灯のように振り返ります。

 

そして今日はエイプリル・フール。一つだけ嘘があります。どこでしょうか?

 

f:id:YoroCon:20240402000450j:image

新宿・八千代

 

f:id:YoroCon:20240402000519j:image

八重洲地下・七彩飯店


f:id:YoroCon:20240402000537j:image

小金井・ホーマー


f:id:YoroCon:20240402000503j:image

市原SA・大庄水産


f:id:YoroCon:20240402000516j:image

f:id:YoroCon:20240402000533j:image

新大阪駅・松葉総本店


f:id:YoroCon:20240402000512j:image

f:id:YoroCon:20240402000454j:image
青山・川上庵

f:id:YoroCon:20240402000528j:image

博多・ShinShin


f:id:YoroCon:20240402002035j:image

太宰府


f:id:YoroCon:20240402002039j:image

立川・叙々苑

 

  いつものように、ただただ並べただけです。

いつか、それぞれブログに書こうと思います。(思っているのは本当です・・・)

 

  さて、どこに嘘があったでしょうか?

正解は

最後の立川のお肉は2月に食べました。

 

と言っているうちに日付が変わってしまいました。

もうエイプリル・フールではないですね。すみません。

 

  ということで、今日は以上です。

ではでは。

 

f:id:YoroCon:20240401234514j:image

(京橋の夜。これは3月に撮りました)