よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天空の風呂ハネダ(2024/4/12入浴)

よろコンです。 今週のお題「外でしたいこと」 お花見の季節は過ぎましたが、これからGW。外でしたいことはたくさんあります。 それでも、何か一つと言えば、これかもしれません。「お風呂」 空の下の露天風呂、サイコー!サウナの後の外気浴、サイコー!! …

野川の桜(2024/4/13)

よろコンです。 今年の桜も満開の頃は過ぎました。 土曜日の夕方、晩酌のお酒を買いに行く途中、野川の名残の桜を見て来ました。 こちらは、途中の小さな公園に咲く花 こちらが野川 桜の絨毯 夕映え 小さな月 花筏 そして今日の日曜日。武蔵小金井駅近くの八…

2024年4月6日、花曇り

よろコンです。 この季節、花が咲き、そして散り・・・ 何となく少し気ぜわしい感じがします。 4月6日、曇りの土曜日、いろいろなところ、花も見ながら出かけて来ました。ということで、今回も時系列に撮った写真をただただ並べてみたいと思います。 この日…

3月の美味しいもの(2024/4/2)

よろコンです。 毎年のことですが、今年もあっという間に3月が終わりました。 いつも以上にいろいろとあった今年の3月 最後にはスマホが壊れました・・・(電源が入らないT_T) ということで、嵐のよう過ぎ去った3月に食べた美味しいものを走馬灯のように振り…