よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

福源居@武蔵小金井。いつもの中華屋さんで男の一人飲み

こんばんは。

 

今月の仕事もあと2日。平成の仕事もあと2日。

(元号が変わっても仕事は変わりませんが^_^;)

 

月末がピークの仕事ですが、終わりが少し見えてくる-3営業日の夜。残業帰りに、我慢できず寄ってしまいました。

地元の中華・福源居さん。武蔵小金井駅南口の駅近です。(以前も記事にしたお店です)

f:id:YoroCon:20190424224740j:image

 

最近、この流れが多いです。今月のラストスパートに向け、景気付け。

 

閉店まで一時間一本勝負!

今日のラインナップは・・・

 

とりあえずの生(400円)

f:id:YoroCon:20190424224338j:image

 

定番の餃子(280円)安いですよね。

f:id:YoroCon:20190424224540j:image

 

今日は、気分で麻婆豆腐(600円)チョイ辛

f:id:YoroCon:20190424224721j:image

 

そして、ホッピーも(セット400円、中200円)

f:id:YoroCon:20190424225014j:image

 

もう少し呑んで帰ります。飲み過ぎ注意で。

 

外はそぼ降る雨。

今月も、あと少しでゴール。頑張ります^_^

 

サラリーマンのささやかな楽しみでした。

現場からは以上です!

ではでは。