よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

【展覧会】(番外編) これから美術飲み会@新宿西口・はなの舞:いざ出陣

こんばんは。

 

  ようやく今週も終わりました。今週はなかなかハードでした。と言いつつ、実は仕事はまだまだ終わってないのですが(T_T)

でも、そんなの関係ねぇ、でサッサと切り上げて来ました。そう!今日は

第4回 美術・落語飲み会

 

  ふつうにただのサラリーマンの飲み会です。

昔、一緒に仕事した面々の中から選りすぐられた美術・展覧会好きの精鋭(?!)が集まり(と言っても3人ですが)、ただただ展覧会の話を肴に飲むという趣向です。

 

   この会、それぞれの方向性がまぁまぁ違うので、いつも「こんな展覧会があったんだぁ」と言うような情報も飛び出し、参考になります。ここでの情報交換をきっかけに見に行った展覧会も結構あります。

最近はこれに落語の話題も加わり更に熱く(いや、むしろ暑苦しく^_^;)盛り上がってます。

 

  最高の肴は展覧会のパンフ!

どんな展覧会が飛び出すか!チョッと変わった面々の宴。

それでは今日も盛り上がってきます。

f:id:YoroCon:20190222185617j:image

 

と、超ツィート的な記事ですみません。

この情報はいつか。(書くことがあれば・・・)

 

ちなみに今日は猫の日。うちのお猫様のショットでご容赦をm(._.)m

f:id:YoroCon:20190222190319j:image

 

ではでは。