よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

ランチ de GW@銀座・呑兵衛さん(2024/4/30)

よろコンです。

 

GWも後半戦。今日はこれからリモート飲みです。

「えっ、まだ、やってるの?」と周囲からは言われますが、地方の知人と飲むのはこの方法がお手軽なので(^^)

 

さて、久々、家族で訪れた銀座のランチは居酒屋さんで

 

両親の所用を済ませに妹も同行して銀座に

 

そこでいただいたのはこちらのお店

呑兵衛 銀座一丁目店

呑兵衛 銀座1丁目店|大庄グループ本部 大庄ホームページ

 

所用を済ませる前に急いでランチを、とウロウロとしていると鼻の利く我が家の妹君が目ざとく見つけてきました。

 

f:id:YoroCon:20240502175402j:image

f:id:YoroCon:20240502175407j:image

 

それぞれに頼んだランチがこちら。

f:id:YoroCon:20240502175409j:image

刺身定食(確か1260円)


f:id:YoroCon:20240502175412j:image

アジフライ&カキフライ定食(確か1000円)

 

銀座なのに安い、美味しい、ボリューム満点

ごはんと豚汁はおかわり自由

接客も気持ち良い

と、なかなか良いお店でした。家族で満足

 

今度は飲みに来るかな。

 

ということで、GW、まだまだ楽しみましょう。

本日は以上です。

ではでは。

f:id:YoroCon:20240502175404j:image
(君の瞳に乾杯!!)