よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

今日はニャンの日?+1(2023/2/22+1)

よろコンです。

 

 今年もこの日がやってきました^_^。そして、過ぎて行きました(^^;)

(本当は昨日、書くつもりが、思いのほか残業が遅くなって、家に帰ってすぐ飲みたくなって・・・)

 

  ということで、やっぱり年に一度は触れたい、この話題

 

いつ見ても癒されます。

今年のネコの日(去年は忘れましたが)、我が家の”おネコ様"に登場いただきます。

 

朝から窓辺で日向ぼっこ

f:id:YoroCon:20230222222235j:image

起こしてごめんなさい。まだ、眠たかった?
f:id:YoroCon:20230222222239j:image

 

これはソファーのひざ掛けの布団にくるまって

f:id:YoroCon:20230222222230j:image

冬のお気に入りでした。

 

またまた、日向ぼっこで
f:id:YoroCon:20230222222227j:image

また寝ます。

タワーの上で
f:id:YoroCon:20230222222219j:image

チョッとベロ出し

さぁ、それでは

f:id:YoroCon:20230222222224j:image

前を向いていこう!

 

ということで、今回はここまでで。

ちなみに2月23日は語呂合わせで「富士山の日」だそうです。

f:id:YoroCon:20230223200717j:image

(これは秋の富士吉田からの富士山)

 

  ということで、いかがでしたでしょうか?

 

  みんな思っています。「うちのネコがいちばんかわいい」

これが真実なら、世界中のネコはすべていちばんかわいい

結局、みんなかわいいということが真実ですね。

 

  ではまた。


f:id:YoroCon:20230222222204j:image

(そんなに見つめられると、照れますね^^;)