よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

グルメ:男の一人飲み

今日は、衝撃的なニュースがありました。

山本KID選手が、亡くなられた。最初に出てきたときの強さに衝撃を受けたのを思い出します。若いのに残念です。ご冥福をお祈りします。

 

今日は19:00から飲み会ですが、それまで、おじさん一人、0次会です。また、飲んでますねぇ。。。

 

ここは新橋、銀だこハイボール酒場。外は、どしゃ降りの雨が少し落ち着いたところ。店も混んできました。

f:id:YoroCon:20180918182233j:image

たこ焼きは琉球ポン酢おろし。ビール唐揚セット1090円のビールは早々に飲み干して、すでにギガハイボール(680円)に。

飲みすぎないようにしないと。(あと、メガネを忘れないようにしないと^_^;)

今週も頑張ります!

ではでは。