よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

仕事始めは飲み始め。今晩も一人飲み(2022/1/5)

よろコンです。

 

お正月休みも終わってしまいましたねぇ・・・(T_T)

 

昨日は一日お休みをいただいて、今日から仕事始め。

正直、いやですねぇ(^^;)

 

f:id:YoroCon:20220105203736j:image

(お昼のファミマの唐揚げ弁当。ふつうにおいしい)

 

なので、一年の計は仕事始めにあり!

今日も夕方、いろいろと仕事を持ってくるモンスターたちがやってきましたが、

際どくかわして、いくつか見なかったことにして定時で帰宅。

やはり、年初から残業は縁起が悪い(明日は残業確定ですが^^;)

 

そんなこんなで今は我が家。

そしてこれから今夜も一杯。

年末飲み過ぎ、正月我慢。なので、今日が今年の飲み始め。

本当は外でひっかけたかったのですが、にわかに増えてきたCOVID-19を考慮し、

グッとこらえて家飲みです。また、ゆっくり飲める時も来るさ。

 

ということで、これから晩酌。明日は仕事。

本日も、お疲れさまでした~

f:id:YoroCon:20220105203631j:image

 

では、乾杯!