よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

2019-12-11から1日間の記事一覧

【旅ログ】関西一日目。京都・醍醐で修行の一日?!

こんばんは。 私は旅行が好きです。旅は人生を上質なものに昇華してくれます。 今日は、想像以上に昇華しちゃいました... さて、今回の旅行のテーマは「古都まわり」 古都を回ります。古都の周りを回ります。 ということで、初日に行ったのは 京都・醍醐寺 …

【旅ログ】いよいよ出発。旅の始まり。

おはようございます。 さぁ、いよいよ今年、最初で最後の旅行の始まりです。 忙しい年の瀬に仕事を無理くり休んで、関西へ。一人、羽を伸ばしてきます。 今は羽田のラウンジで飛行機の出発待ち。 ということで、それでは。行ってきます。