よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

アミちゃんの憂鬱(2022/9/13)

よろコンです。

 

・・・我が家の隊長(=奥様)が、家を飛び出してから早くも10回目の夜

それ以来、我が家のアミちゃんは頼りない侍従(=私)と不安な夜を過ごしている。

 

  そんな、アミちゃんの様子はこちら

f:id:YoroCon:20220913220729j:image

(憂鬱・・・)

 

f:id:YoroCon:20220913220710j:image

f:id:YoroCon:20220913220717j:image

(ご飯、まだ?)

 

f:id:YoroCon:20220913220714j:image

(いつもは隊長がいるのに・・・)

 

f:id:YoroCon:20220913220732j:image

(首を長くして帰りを待っているけど・・・)

 

f:id:YoroCon:20220913220727j:image
(降りられるかなぁ・・・)

 

  そんな、彼女の憂鬱も今晩限り。

明日は隊長が、ようやく北海道旅行から帰って来るから。

会社を卒業後、完全に羽が伸びきってます。羨ましい(^^)

 

  ということで、以上です。

アミちゃん、良かったね。

 

※ 写真の端々に我が家の掃除が行き届いてないところが写っていますが、その点はお見逃しください(^^;)