よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

グルメ:男の家飲み3

家飲みの時間です。

 

また、飲んでるとお思いかもしれませんが、これが私のガソリンです。かなり燃費悪いですが(旧式ですから^_^;)

 

  さて、男には背中から翼が伸びる時があります。会社から出るとき、趣味を楽しんでるとき、そして・・・

 

  そうです、奥さんが出かけているとき。いちばん大きな翼が伸びるのでは。

 

三連休初日、今日は奥様が実家にお帰りでお泊まり。私はお猫様のお世話でお留守番(よっしゃ)朝から、この時間を待ってました。

外に行くことも考えましたが、アド街美の巨人たち(いずれもテレ東)と好きなテレビが続くので、家飲みをセレクト。給料前ですしね。

 

f:id:YoroCon:20180915213225j:image

厳選セレクションは近所のOKストアで買った大好きなマグロの寿司にシメサバ。ファミマの焼き鳥も!ファミチキ引換券もゲット(つぎ、使います)

ビールもちょっと贅沢、クラフトビール。もう、今は飲んじゃいましたが(そろそろ次に)

 

  では、皆さん、連休初日、秋の夜長を楽しみましょう!

 

f:id:YoroCon:20180915213630j:image

(また飲んでぇ)

 

・・・内緒ね。ではでは。乾杯!