よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

2018年 GWのおわりに

初めて、記事を書きます。

昨年、ブログをはじめてみようと思い立って、早半年。

今日こそ始めようと考えて、結局何も書かないままでしたが、

ついに投稿してみようと思い、今、これを書いています。

ということで、今年のGWですが、一番の出来事は、

「このブログを書いていること」

だと思います。

これから、私の好きなことを中心に、記事を書いていければなと

考えています。ということで、とにもかくにも初めの一歩です。