よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

2019-05-02から1日間の記事一覧

ゴールデンウィーク(6):今日はいつもの友といつもと違う場所で(2019/05/02)

こんばんは。 ゴールデンウィーク、飲み続けです(^^;) まぁ、毎年のことですが。 今日は大学時代の友人と、普段とは違う場所に飲みに来ました。そこは・・・ 「立川」 今日は、これだけで! では、明日!

【展覧会】2019年5月 東京の展覧会通信(2019/5/2)

こんにちは。 「令和」になってもやります、自分のための備忘録。引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願いします。 これまでの記事と重なるところもあれば、変わっているところもありますが、そんなこんなは、なんのその。今気になっているものを、ただ…